SSブログ

自宅でできる簡単ストレッチ動画『臀部(おしり)』仰臥位編 [自宅でできる簡単ストレッチ動画]

自宅でできる簡単ストレッチ動画『臀部(おしり)』仰臥位編


こんにちは、ピラッジオパーソナルトレーナーの伊藤孝です。


前回の記事でご紹介した臀部(おしり)のトレーニングは試してみていただけたでしょうか!?


トレーニングを実施していただいた方は、トレーニング後に必ずクールダウンのストレッチをしてほしいです。臀部をトレーニングしているので、臀部のストレッチを行うと良いですね!


今回は以前に撮影した動画で自宅でもできる簡単な臀部のストレッチの仰臥位(仰向け)編のやり方をご紹介しております!


臀部(おしり)のストレッチ3.png



以前の記事でも臀部のストレッチをひとつご紹介していますが、それとはまた違った伸ばし方なので、両方やってもらえると、とても良いですし、めんどくさい場合はご自身のお好きな方のストレッチをしてもらえればと思います。


おしりを引き締めて(ヒップアップ)、そしてストレッチでしっかり伸ばして柔軟性を保ち、筋肉も良い状態を保ちましょう。


トレーニングをしたら必ずトレーニング量に応じたリカバリー(ほぐしたり、ストレッチ等)をすることをおすすめします。


それでは「自宅でできる簡単ストレッチ動画、臀部(おしり)、仰臥位編」をご覧下さい。






【おすすめ記事】
・臀部(おしり)の引き締めヒップアップにおすすめのトレーニング
・自宅でできる簡単ストレッチ動画『おしり編』
・ダイエットをするときに最も大事なこと!?
・女性でもできる腕立て伏せ【自宅でできる簡単エクササイズ動画シリーズ】
・【トレーニング動画】TRXアトミックプッシュアップ


加圧トレーニング&ピラティス
プライベートジム『ピラッジオ桜木町店』

ピラッジオ桜木町トップページ.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康