SSブログ

TRXサスペンショントレーニング動画 [TRXトレーニング動画]

TRXサスペンショントレーニング動画


こんばんは。
ピラッジオパーソナルトレーナーの伊藤孝です。


前回の記事ではマグネシウムスポーツローションとTRXレッグカールのことを記事にしてみましたが、見ていただけたでしょうか?


まだチェックしていない方は下記からご覧くださいね!
『TRXレッグカールとマグネシウムスポーツローションのご紹介』




さて今回はTRXサスペンショントレーニングの公式サイトから、TRXサスペンショントレーニングのプロモーション動画的なものを見つけたので皆様にシェアしたいと思います。


TRXサスペンショントレーニング.png


ピラッジオ桜木町店でもTRXサスペンショントレーニングは頻繁に活用していますが、会員様にやっていただいているエクササイズを始め、TRXサスペンショントレーニングでできる様々なトレーニング方法がこの動画では紹介されています。


面白いと思いますので、ご興味のある方は是非ご覧になってくださいヽ(´▽`)/






【おすすめ記事】
・【トレーニング動画】TRXチェストプレス
・臀部(おしり)の引き締めヒップアップにおすすめのトレーニング
・自宅でできる簡単ストレッチ動画『おしり編』
・ダイエットをするときに最も大事なこと!?
・女性でもできる腕立て伏せ【自宅でできる簡単エクササイズ動画シリーズ】
・【トレーニング動画】TRXアトミックプッシュアップ


加圧トレーニング&ピラティス
プライベートジム『ピラッジオ桜木町店』

ピラッジオ桜木町トップページ.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。